Shiblog(しぶろぐ) ver2

ゲーム日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりFG戦は面白かった

これにつきると思います。それはもう、シナリオが霞むくらいに…。

RvRは言うまでも無く糞だし、シナリオも同じマップばかりで単調になり飽き飽きしていましたが、やっぱりFG戦は違った。シナリオのように一方的になり延々とRespawnポイントで無駄な時間を過ごさなくてもよく、どちらかが全滅したら終了と至ってシンプル。6vs6だと1戦1戦あっさり終わってしまうかなと思ったけど、かなり粘り合いになったりもしました(お互いの構成にもよるけど)。

MovieはギルドサイトのUploaderに上げてあります。


[やっぱりFG戦は面白かった]の続きを読む

テーマ:Warhammer Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/07(日) 14:22:10|
  2. Warhammer
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WAR その2

やっとRank37になりました。

かなりのめんどくさがりなのでクエスト系は敬遠してたのですが、やってみると結構Expおいしいし、まったり進められるので良いですね。ただ、目的の物が見つからないと苛々しますがw

シナリオも結構やってますが、同じマップばかりでかなり飽き気味です…。それでも内容が良ければ楽しめるのですが、現状のWARのPvPバランスは褒められたものではなく、面白い戦いになることが極稀です。

10/28にXVI SHOTに誘われてシナリオやりましたが、個人的にかなり面白い戦いがありました。相手はクロゴマさんがいたところで、スコアこそ大差が開いてますが、kill数を見てみるとお互い15人ずつ程度とかなり接戦でした。ポイント関係無しにこういう戦闘ができたらなぁ。

10/28 WP Movie

[WAR その2]の続きを読む
  1. 2008/11/02(日) 20:54:55|
  2. Warhammer
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Warhammer Online

久々にブログ更新してみます。(その2)

現在Warhammer Onlineをプレイしています。ギルドはパンドラサーガで一緒にプレイしたメンバーのところにお世話になっています。サーバーはSkull Throunで、勢力はDestraction…だったのですが、自分が我がまま言って、Orderにしてもらいました(その節はご迷惑おかけしました)。どのサーバーを見てもDestcationが多く、劣勢が好きな自分としてはモチベーションが上がらなかったのが主な理由です。

クラスはWarrior Priestをプレイしていますが、DAoCではMeleeクラスはほとんどやったことが無かったのでかなり難しく感じます…。素直にCastクラス選んでおけばよかったかな~とちょっと後悔はありますが、ハゲ姿は気にいっています。WPというクラスはMasteryによってHeal系、Buff系、Melee系とかなり方向性が変わってきます。Skill振りがかなり悩ましいクラスですが、色々と試行錯誤できて面白いです。

DAoCに引き続きMovieも作成してます。WarhammerはラグがかなりきつくてFrapsで撮影しようとするとまともに動けなくなるので、前の2ndマシンでキャプチャする環境に戻しました。Movieは所属しているギルドサイトのUploaderに上げてます。

Divine Conspiracy HP

考察的なことを書くのはあまり得意ではありませんが、動きの反省やスキルの感想等を書くためにもたまにブログを更新していこうかな。パンドラサーガのように記事1つだけとかにならないように…。
  1. 2008/10/18(土) 10:19:39|
  2. Warhammer
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Shibu

Author:Shibu
日々の反省MovieをUP中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

