Shiblog(しぶろぐ) ver2

ゲーム日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/3と2/4 NF

ついに日付タイトル解禁。

2/3
Cleで出撃。最初はMidLandに出張にいってみたけど、T落としきる前にソロがぞろぞろ来て、それがAddしてきたりしてMidLand諦めました。軟弱者です、ええ。
その後はクリムにマーク出したり、ゲドにマーク出したりしてVortexと何戦かFG戦できました。

2/3 cle movie
(Nigol、TB PUG、RA、Vortex)

2/4
CS4、FT4の混成GrpでCle。AlbLandにきていたCTとAkatsukiと何戦かしました。連携は結構良かったと思います。ただ、Tankと他が距離開きすぎて、Tank死亡→Rezに行った自分も死亡コンボが2度あって、少し穴があったかなとは思いました。まだまだシビアな連携を求められるRealmだと思いますが、強化されて以前よりは戦いやすくなったかな。
クラサポ3の連携は相変わらずすごくて、Akatsukiには勝てず。強いところはPet処理が上手ですねぇ。

2/4 Cle movie in PUG
(CT、Akatsuki)
  1. 2007/02/06(火) 17:29:54|
  2. DAoC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Lastかヴぁ&Noobバケツ

他の方と同じように、Movie置き場をFileFrontに移行。⇒のメニューから飛べます。

三日分まとめて

1/30 Cle movie
(ALP、A9、Kamui、TB+Crude)
1/31 Cab movie in PUG
(TB早寝、A9、VA、Vortex、MidGrp、AzuL)
2/1 Arms movie
(Nigol、青いMidGrp、TB早寝、その他)

1/31はGG休みで、Ruf3、Chev3、FT1、CS1のPUGで出撃。自分はCabで出させてもらいました。皆さんさすがに動き慣れてて、慣れないCabがいるとは思わせない連携…。ほとんどDebuffLTとNSしか打ってなくて、Debuff、Diz、でかペット等、他のツールを全然使いこなせていません。Cabは課金しばらくしないみたいなので、Cabで出れなくなり残念。(お金払えばいいんだけどw)

2/1はバケツでGG。初めてに近いだけあって、操作とか動き方とかやばすぎでしたw Movie見返すと、走ってる時間が長くてあまり叩けてないなぁ…。Slam無駄打ちが多すぎてEndすっからかんです。2HandのStyleもEnd消費多目なのかな。とりあえずRR5 Needです。
  1. 2007/02/02(金) 11:30:43|
  2. DAoC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Addから逃れて

昨日の流れは以下のような感じでした。

Midに轢かれまくり@Agramon(島にAlb2grpしかいなかったので)
     ↓
Hibに轢かれまくり@HibLand
     ↓
Hibに轢かれまくり@Agramon
     ↓
夜も更けてやっとまともに@HibLand

日頃の行いのせいなのか、行く先々でことごとく轢かれ苦しい状況でした。こういう時こそ過疎地MidLandに行けばよかったなぁと後悔。ChevaやIrisはCrimT4でアピールしてたみたいですが、そこでもHib Addに泣いていたみたいです。遠路遥々来たところにAddとは非常に可哀想な状況…。AlbがAdd酷いとよく言われますが、結局は最大勢力が轢いてまわるのがDAoCだと思ってます。

めげずにnGedT3にマーク出してたら、AzuLが来てくれて何度か戦えました。マーク出しても気づかないのか、来るのが面倒なのか、タイミングが悪いのかよく放置されますが、こういう時に来てくれるGrpには感謝の気持ちまで芽生えますね…w


1/29 cle movie
(MO、Kamui&TB遅寝、CT、AzuL)


昨日一番マゾいと思ったのは、Hib2gいる場面に遭遇、途中SW置いて踏ませながら逃げたけど、Spd6で延々と追いかけられてその2grpに轢き殺されてしまった場面。Spd6が恋しい…。
  1. 2007/01/30(火) 19:09:17|
  2. DAoC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「Smite Cleですか?」

野良などでたまに、Cle3でBotからBuffもらっていたり、Buff剥がれていたりする人がいる時にこの言葉を用います。しかしこれ、よく考えると

「ヒールしてねぇぞゴラ」

という意味にとらえる事もできると昨日気づきました…(鈍感)。この意味だとしたら大変失礼ですね。Hibで言う「NatDruですか?」的に用いてはいけなさそうですw 決して悪い意味で言っていた訳ではないので、この言葉を聞いて気分を害された方がいましたら、この場で謝罪しておきます。ごめんなさい。しかしSmite Cleはやはりネタなんでしょうか…w


1/28 cle movie in Chev
(Hibpug、Nigol、Crude、Hibpug)


Cheva3のところにat3、Dylan3と共に拾って頂いて、混成で出撃。前半は2theuで二人ともI/E Specだったので、CasterでKillできない部分が少し厳しかったです。自分の動きもunkでした。
  1. 2007/01/29(月) 21:43:02|
  2. DAoC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平地はやりやすい

最初は島でRoamしてましたが、時間が経っていくにつれて轢くか轢かれゲーになってしまったので、再び出張でクリムにいってみました。色んなところが来てくれてNigol、Sakura、AzuLと戦えました。RAも僻地ではAdd避けてくれていました。NigolはCS休止中よくお世話になってたところなので、戦えると楽しいw 結果は3戦3勝でしたが、落とし落とされまくりでかなり熱かったです。島がぐだぐだな時はもう少し早めに遠征にいっても良いかも…。


1/27 cle movie
(RA、Nigol)

※RAの初戦は結構早めにAlb Addがあったみたいで、残す必要なかった…。

やっぱメインランドは平地が多くてかなり戦いやすいです。特にAlbはinsta系が乏しく、その分Rangeが勝っていて、一番地形に左右されやすいですね。島は中央部以外は無駄に起伏が激しくて、戦いにくいな。
  1. 2007/01/28(日) 15:14:50|
  2. DAoC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Shibu

Author:Shibu
日々の反省MovieをUP中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

